そんな訳で

 twitterの予告通りにざっとガーターの過去考察をまとめて見た哲学さんです。
 おいおいあんな下ネタアニメをなに真面目に見てんの? 馬鹿なの? て感じですけどまあ、こんな見方もあるよってことで。
 そういや、青少年育成のための都条例なんか成立してましたね。
 まったくもってファックな話です。
 哲学さんはパンストみたいなファックな話が大好きで、青少年の育成に悪影響を及ぼしそうな話がとても大好きです。
 細かいことを言い出したらきりがないけど、とりあえず、知ったことか、オレを縛るものはゆるさねぇ!と言いたいと思います。
 哲学さんはそこら辺は気にせず今まで通り生きたいと思った次第です。
 まあ、守るべき法は守りますけどね。
 それでも何かを貫くのがアナーキーであったり、ロックなのでしょう。
 そこら辺も含めてパンストの最終回を楽しみにしてます。
 ではではー!