2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で

なんかやたら日記が長くなった哲学さんです。 長すぎて、色々とうろ覚え。ていうか、120分の細かいあらすじとかマジ勘弁。 とりあえず、アクションあり、ストーリーありでとても楽しかったです! いい映画でした!

劇場版『ガンダム00』感想

いやー、寝坊したけど、なんとか見てきた! 色々と面白かった!。 とはいえ、見た後は最初の数秒はぽかーんとしたけど(笑) 余りにも情報が多すぎて、整理に戸惑ったわい。 とりあえず、うろ覚えだけど、あらすじ付き感想を下記へ! ネタバレ全開なのでネタバ…

そんな訳で

主人公役のジェイデン・スミスがやたら可愛かったなぁ、と思う哲学さんです。 いやぁ、ベタというか、王道なストーリーなのだけれど、よかったですよ。 新しいものを見たい、という人には物足りないかも知れないけれど、面白かったですっ! (一緒に見に行っ…

リメイク版 『ベスト・キッド』(2010)を見てきた!

近くでやってるのが吹き替え版しかなかったので、吹き替え版を見に行った。 面白かった。 基本的なあらすじは前の映画と同じなんだけど、主人公の黒人の少年ドレ・パーカーの子が凄くショタ可愛かった。 しかも、吹き替えの声が『クレヨンしんちゃん』で「し…