<そんな訳で>

 すんげぇ強引にまとめた哲学さんです。
 元々この一連の記事は、最後についてるペトロニウスさんの記事を読んで、00年代の物語の類型の流れは仮面ライダーを追っていくことでも説明できるのではないか、と思って書こうとしたんですね。
 あと、せっかくなつみかんオフで次の時代の物語について語るなら、00年代についてまとめたいじゃないですか!

 で、上の様なキーワードを並べてだそうとしたけれど、肝心の平成仮面ライダーを知らない人が多い。だから、まずは平成仮面ライダーのあらすじを全部書きました。 
 その上で、結論として今回の記事になったんですけど、いかがだったでしょうか。
 00年代が、こういう物語を追ってきたんだなぁ、とか思えたら幸いです。
 ただの思い込みだろ、と思ったら、うん、それも否定しないです(笑)

 でも、毎年毎年全然違う話を作ってる平成仮面ライダーシリーズですが、こうして眺めたら共通があって面白いなぁ、と思いました。
 というか、ひさびさに小説以外の長文書いて楽しかったです!
 ていうか、仮面ライダーキバを一から見直したい!

 以上、哲学さんによる00年代考察でした。