そんな訳で

 どうも、ギアスでシュナイゼル予想を大きく外した哲学さんです。あいつ、あれ以上裏がなかったのかよ!!逆にすげぇ!

 ていうか、ギアス面白かったですねぇ。色々思う所はあるのですが、まあ、他に色んな人達がいいこと一杯書いてるので今更私が書くべきことはないですかねぇ。
 あーでも、CCに関しては何か書いた方がいいような気がしなくもないような……うーん、というかですね。
 最近全く自分のオリジナル小説が書けてないのですよ!!
 なんかもー、こんな文章はすぐにかけるのに! あれですかね! 誰か私にノベライズの仕事くれたら小説書きますよ!!!とか言ってみましょうか(笑) それなりにはまとめますよ!!
 まあ戯言はともかく、プロットはしっかり出来ててどういう話を書くかはばっちし決めてるのになんか筆が進まなくてこんちくそー!ですよ。
 「GaiaFragments」とかも最終回までのプロットは全部出来てるんですけどねぇ。モチベーションを言い訳にしたくない。
 どっちかというと、長編書いてると書いてる途中で別の話を書きたくなってきたりするというところが問題ですね。
 いや、こんなところで愚痴っても仕方ない。
 ともかくがんばります。
 ではでは。