君はSFが好きか?

 私はSFが好きである。
 特に、科学考証が綿密に成されたハードSFが好きである。
 よくある間違いだが、SFとは「Space Fantasy」だと思ってる人がオタクの中にもいる。
 なので、時々私が短編を書いて
「よっしゃ! 今度はSFファンタジーだぜ!」
 と意気込んで話したら
「SFファンタジー? つまり、スペース・ファンタジー・ファンタジー? なんでファンタジーが二つ?」
「FuckIn` !! おどれぶち殺したろか! なんやねん、SFはScienceFictionの略やろうがこのスットコドッコイ!! 関西舐めんなや!」
 とぶち切れる事があったりしてSFをスペースファンタジーなんて言う人は「Scienceの綴りを書かせて、Sienceと書いたらスクリーンショットに保存して末代までの恥さらしの刑」にしてやりたいと思ったり思わなかったりします。
 思うだけです。