「ひよりについて」

 さて、ひよりについては映画版のひよりは恐らくワームではないと思う。
 上に書いた4〜5回以上のタイムスリップが起きてるならば「4」の時点でワームになったのであり、映画の時点ではたぶんワームではないと思う。
 なんにしても、今のひよりは純粋培養のワーム×ワームの子供であることにかわりはない。これを解決するには35年前にまで時間を遡ってワームが世の中に出てくるのを防ぐしかない。
 むしろ、ここで驚くべきは新宿隕石が落ちてくる以前からワームが人間社会を浸食している事だろう。35年前の時点で未来から連れてこられたワームは既に世に放たれている事になる。だとしたらかなりの数が世界放たれているはずだ。取りあえず、ワームとの共存はなぞめそうにないからやはり過去に戻って解決するしかなさそうである。