そんな訳で*

 どうにも私は文章が硬いらしいです。
 別にカタチから入ってるつもりはないんですけどねぇ。
 あーでもあれですね。私が好きなライトノベル作家をあげろと言われたら

秋田禎信(「魔術士オーフェンはぐれ旅」など)/上遠野浩平(「ブギーポップは笑わない」など)/時雨沢恵一(「キノの旅」など)/あざの耕平 (「BlackBloodBrothers」など)/榊一郎(「スクラップドプリンセス」など)/星野亮(「ザ・サード」など)/雑賀礼史(「リアルバウトハイスクール」など)/清水マリコ(「嘘」シリーズなど)

 ……あれ、語り口があまりライトじゃない人が揃ってない気がぷんぷんしますねぇ。
 困ったなぁ。
 でも、「あかほりさとる」とか「ゼロの使い魔」みたいにまで文章を砕くのはどうにも出来ない辺り私はだめなんじゃわいなぁ。


 ま、ともかく小説作業に戻るかぁ。

 ああ、最近仮面ライダーの感想書いてないなぁ。

 Gaia Fragments頑張って書いてます。よろしく!

 なんか頑張れっ!、と思った方はWEB拍手よろしく。