ガイア・フラグメンツ公開

「ついに公開」
 裏で書いていた小説の一つをついに公開していくことに相成りました。
 とはいえ、少しずつですけどね。
 私的には『盲目の召還術師ザイ』や仮面ライダー系のアンソロジー以来となる力を入れたWEB小説であり……実は初のオリジナルWEB小説です。

 これまで私はWEB小説で二次創作をし、オリジナル小説は全て小説大賞とかに送ってたのですが、とある縁より友人達と力を合わせて一つの作品を作る事に。

 一人でつくるのもいいですが、みんなで作るのもまたいいものです。
 順次更新していくので、是非読んでくださいな。

『そんな訳で』
 完全な宣伝です。
 本当にありがとうございました。

 ま、暇があれば読んでくださいな。
 っていうか、みんなは私にカブトの考察とか、エウレカの再考とか書いて欲しいんでしょうが……今は忙しいのでまた落ち着いてから!申し訳ないです!!