「はじめに」

 今回の仮面ライダーカブト第32話で大分劇場版と重なる部分が出てきた。
 これでは劇場版を見ていない人には分からない事、予想しづらい事が多いと思う。
 そこで、私なりに劇場版のダイジェストを書いてみようと思う。
 参考資料もなしに、一ヶ月くらい前に見た映画の内容を羅列するのでどうしても間違いとか出てくるかも知れないし、私の主観で書くから不適切な表現があるかもしれない。
 それでもいい、と言う人は下記をご参照あれ。

※以下の文章は劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」の内容をネタバレ的にテキトーにダイジェストしたものです。ネタバレを知りたくない方や、イメージを壊したくない方は見ないでください。