「ライダーの強さランキング」

 すっかりやさぐれた矢車さんだが、実は天道にはリアルファイトで一度も負けていない。負けたのはあくまで精神戦であり、人間の器で負けてるだけで、戦士としての質では劣っている描写はない。
 加賀美は天の道から外れてそうな時の天道と戦った時はほぼ互角。剣を庇ってる時はいなされてる。
 影山は天道にはあっさりと手玉に取られ、そこに乱入した風間は二人からぼこられていた。
 剣ぼっちゃまは天道には破れ、カ・ガーミとはベストフレンドになり、ザビーの足止めは出来ている。
 以上の事から鑑みて

ハイパー天道>ノーマル天道≧矢車>ヘタレ天道=加賀美>神代剣>影山>風間
 と思われる。
 実は、格下としか戦っていない天道。今のところ格上臭いのは三島さんかカニ姐さんくらい。三島さんがパーフェクトゼクター持ったハイパーカブト相手にザビーでガンガン追い詰めるくらいの事をしてくれないとパワーバランスが詰まらないなぁ。